しんぺい、ぺーい!

遅くなりましたが倉敷レッドボックス観て頂いた皆さんありがとうございました!!


ライブの様子をYouTubeに今のところ3曲あげています。

「summer tune」
「午前五時のホーム」
「天動説」

  です。要チェックですよ!(≧∇≦)

そして、
この倉敷でのライブをもちまして、ドラムのしんぺい君は仕事で上京するため、活動休止となりました。


えむえむは今のところ、ドラムを探しつつ、アコースティック形態で何ができるか、自らの形を変えて新しいステップアップを試みてます。


ライブが出来るかどうかはまだ未知です…




が、

もちろん、ドラムのサポートが見つかり次第、ライブに出ようと思ってますので、今後ともよろしくお願いします!!


もし身近で、もしくはブログを見てくれている方で、ドラムをしてみようと思われたら是非、こちらまで

お気軽にご連絡くださいー!!



( ̄∀ ̄)ノシんじゃまた~