夏祭りでした!

先日の8月16日はハピーズ中島店で「ハピーズ✖️夏祭り」に出させて頂きました。

見て下さった皆さん、ハピーズさん、そして誘ってくれた大平暁くん、PAして下さった在間さん、ありがとうございました!!

今回はアコースティック形態でのライブだったんだけど、とても楽しくて、またやりたいなぁと思えるライブでした。笑



でもね。
でも、実は、結構大変でした。(・_・;

というのも…


えむえむとしては、野外ステージのライブが初めてでした。(まぁこれは良しとして)

ドラムが急遽参加できなくなったため、カホンのサポートを職場の同僚にしていただきました。

さらに、さらに、

ボーカルのしげちゃんの子どもがそろそろ産まれるかもということで、しげちゃんが来れないことを考え、裏番組として、こちらも職場の同僚にフルートで演奏してもらいました。



でも、色々はじめてだったけどサポートして下さった二人がとても真剣に手伝ってくれたおかげで、m&m は今までにない、今までできなかった音楽を経験できました!!

大変だったけど、自然に自分たちの音楽の在り方を広げてもらったように思います。


本当に二人には感謝!感謝!感謝!です。m(__)m


そんな二人とえむえむの記念写真







また、只今えむえむはレコーディング中です。

「starship」
「AM5:00」
「天動説」
「Summer Tune 」

4曲の音源を録っている最中です!

ギターレコが終わり、いよいよ歌入れがこの後というところ( ̄Д ̄)ノ


いいものにしたいっ!
という思いで作成してます。10月までに完成を目標にしてるので、色々な人に聴いてもらえるように活動していきます。


是非何処かで会えますように!
頑張ります(`_´)ゞ






長々と書いたけど、読んでくれた方ありがとうごじゃいます。笑