ライブ告知と最近のえむえむ!

ライブ告知



1/31(日)
Open:17:00  
ticket  1500yen +1drink 500yen
Start: 17:30
ticket  2000yen +1drink 500yen

出演者
Silver49ers 
SUNNY LAND ROCKERS 
GRANZA 
たいぴー 
the clipper diver’s 
m&m


僕たちは最後なので20:50の予定です。


お時間よろしければ足を運んで下さい!
ツイッターからでも、ホームページのコンタクトからだもメール頂けたら取り置きにしておきます( ̄^ ̄)ゞ

m&m2016年初ライブ、是非是非遊びに、飛び跳ねに、酒飲みに来てください!!


 


そして、最近のえむえむはー

12/13のライブからメンバーで色々と話し合いました。

もっとしっかりした「演奏力」と「表現力」を。


ライブに出演していたアーティストさんを見て、強く感じたことです。

なのでここ最近の練習はひたすら基礎練基礎練基礎練基礎練基礎練基礎練基礎練基礎練基礎練基礎練基礎練〜!!!
しています。

今週のライブはその成果を少しでも生かせるようにしたいです( ̄Д ̄)ノ


あと。
ライブ観に行った話。

一つ目

先日あったgostnoteのワンマンに行きました!!
なんか、香川にいた頃にとっても影響を受けたhippogriff さんを思い出して、懐かしいと共に、好きになりました笑

またメンバーで4月のライブ行こっ!

gostnoteの打ち上げで話もさせてももってまた音楽のエネルギー貰いました*(^o^)/*

二つ目

先日imageで知り合ったカプチーノさんが誘ってくれたので、久しぶりに観る側でimageに行きました。

エルレのコピーをされていたんだけど、自分の学生時代を思い出してテンション上がりましたψ(`∇´)ψ
 
昔は自分たちもコピーしてたから、久しぶりにコピーしてもいいなって。笑

ちょっと撮らせてもらったからその写真。





そんな感じで、最近のえむえむとライブ告知でした〜!


バイバイ(´・Д・)」