夏だね。

うちの柑太くんも大きくなりました!
もう少しで、一歳と五ヶ月になります。

できることも増えて、最近は車が大好きで、車が通るといつも「う〜!」と言って教えてくれます🚗

可愛い。
この夏はプールに海にたくさん連れていってあげるね(^^)

といった今村の日常です。


さてと、
ここから本題ですが、久々の更新なのでライブの告知をします。

来たる8/17 金
レッドボックスさんでライブをします。


倉敷 RED BOX

Open: 18:00
Start:  18:30

Act:
Saucy Cat  NashBeatz  スリーピース
ままごと  Canulla doll  
m&m 
 
です。

夏の楽しみが増えました!! 

えむえむの出番は四番目で、8:25出演予定です。
皆さんの「楽しい」を少しでも作れたらと思います(o^^o)

みんな来てね!!




うちの子可愛い❤️
ちょっと後ろの背景がきたないんだけど…